So-net無料ブログ作成

ワンコより愛を込めて(笑) [R/N]

これから、ボスとクマ子と、私の実家に行って大晦日を過ごしてまいります。
まぁ、今夜中には帰宅しますが…(笑)
では、ワンコたちからのごあいさつをどうぞ~♪

年の瀬の忙しい中、今日も遊びに来てくれてありがとう
111231-1.jpg


本年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪
111231-2.jpg


みなさまにとって来年が、
今日の空のように、晴れ渡るものになりますように。
111231-3.jpg


良いお年をお迎えください。
111231-4.jpg
(今日のカメラ:k-m)



nice!(149) 

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。