So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も添い寝(笑) [Rouge]

環境省が動物愛護管理法の改正について、パブリックコメントの募集をしています。
締め切りは今月27日です。
ご協力いただける方は、ぜひ、お願いします。

送りたいけど、何をどうやって送ったらいいか分からない方は、
ジュルのしっぽ」さんにフォーマットがありますので、
その部分をコピペして、必要な箇所を書き加えてください。
ジュルのしっぽさんはこちら→ http://blog.goo.ne.jp/jule2856/

また、動物愛護管理法改正のパブリックコメントの募集って何ぞや?
と思われた方は、「パフィーのおくすり」さんが、分かり易く書かれてらっしゃいます。
「ほぼ日刊イトイ新聞」でも、この件についてのコンテンツが出来ましたので、ご覧下さい。
http://www.1101.com/george/2011-08-19.html
※今現在、環境省のメールボックスは復旧しているようです。
が、またパンクした際は、日を改めてメールするか、FAX・郵送でお願いします。
(※27日まで、この事をTOPに置きます)
(ご協力いただきました方々、ありがとうございます)


今朝もとめさん地方はいいお天気。
空では、雲がうす~く何十にも棚引いていました。
110822-1.jpg


お散歩から戻ってきたクマ子は、サラダバーに直行。
しかし、手前に置かれた鉢植えに邪魔されて、たどり着けませんでした(笑)
110822-3.jpg


お家へ入ると、お義母さんが、もぎたてのキュウリをくれました。
後ほど、浅漬けにしましたが、と~っても食べごたえがありました~(笑)
110822-4.jpg


その後、お昼前にとめさんが起きて、お散歩へ。
舟をこぐ感じで歩き、スッキリした後は…。
110822-5.jpg


今日はコンクリートの塀と添い寝です(笑)
110822-6.jpg


その塀の上では、ようやくアイコちゃんが赤くなってきました。
が、相変わらずとめさんが寝てるので…。
110822-7.jpg


なんとかドアの前まで帰ってきました。
が、油断すると…。
110822-8.jpg


た~おれ~るぞ~(笑)
110822-9.jpg
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
20日に頂いたコメントに、お礼のレスを書きました。
大したことは書けてませんが、良かったらどうぞご覧下さい。

それと、みなさんへのブログへの訪問がちょっと遅れております。
ちゃんと遊びに行きますので、待っててくださいね~!

とめさんは昨晩、1時と3時におぴっこに行きました。
明け方4時くらいに寝て、起きたのは11時ころ。
約7時間、寝ていたことになります。
そう、寝続けるときは、こんなに寝続けられるんです!
でも、不思議と寝続けるのは、夜明け前から昼前くらいまでなの。
これが夜型にスライドしてくれると、大変助かるんですが、
そうは問屋が卸しません(笑)


nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

みぃにゃん

とめさん もたれられるものがあればねちゃうのね~
前もタイヤでもたれてたよね~
よかったら私の背中どーぞ 喜んで差し出しますよ!!
by みぃにゃん (2011-08-23 00:03) 

karen811

20日のコメントのお返事、読ませていただきました。
優しいお言葉ありがとうございます。
読みながら、また色々昔のこと思い出してしまいまた泣いちゃいました(;^ω^)

by karen811 (2011-08-23 00:06) 

吟遊詩人41

で、でかいきゅうりですね(・・;)
へちま位あるような?
by 吟遊詩人41 (2011-08-23 01:34) 

musselwhite

こんにちは。
トメさん、コンクリートの塀ともお話しして、仲良しなんですね。
by musselwhite (2011-08-23 10:22) 

きたがわさちこ

とめさん、なごむ~~。笑

うちも時々このくらいの大きさのキュウリが出てきます。
今年は瓜系が大豊作で、これでもか!というくらいに生ります。
毎日朝漬け&ナマスにして食べてます~。(作るのは母。笑)
by きたがわさちこ (2011-08-23 17:53) 

tomomame

夜型にスライド…。そこをなんとか、
とめさん問屋、卸してくださいよ~^^;

!塀とも浮気してるのね!とめさんったら~。
by tomomame (2011-08-24 21:10) 

ビートル1−68

でっかいきゅうりとの大きさ比較されているリモコン。
あら!うちと同じだわ[にこっ]
しかし まっすぐに綺麗にでっかくなりましたね。

眠りのとめさん、口元がきゅっとしてかわいいね[はぁと]
by ビートル1−68 (2011-08-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。