So-net無料ブログ作成
検索選択

春ふたたび? [R/N]

0415-1-57KB
散歩途中、ヨソのお庭でヒマラヤユキノシタが咲いてるのを発見。ピンクの花が可愛いなぁ。
でも、このグロテスクな葉っぱだけは、どうにも好きになれない…。


0415-2-53KB
今日もいつもの公園へ。何日ぶりかで青空が見れました。
クマ子はただいまヨソのワンコに、ガン飛ばしてまーす(笑)


0415-3-59KB
家に戻ると、用足しから帰宅した義父母と遭遇。
お耳ぺったんこにして、お義母さんにご挨拶~♪


0415-4-62KB
お家に入って、とめさんとクマ子はお義母さんからジャーキーをもらいました。
が、とめさんたら、ジャーキーを落としちゃった!早く拾わないと、クマ子に取られちゃうよ~!


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の雪は、すっかりなくなり、いい天気になりました。
が、寒さと風は残されて、寒風が身にしみる散歩でした(笑)
さて、4枚目の写真のその後ですが、
もちろん、とめさんが拾う前に、クマ子が横取りしました
君が太った原因は、こんなトコにもあったのかー


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。