So-net無料ブログ作成
検索選択

ハナ咲く~ [R/N]

0410-4-109KB
今日はいつもの公園に行ってみたら、ちびっこ野球の練習が行われていました。


0410-1-97KB
家に帰って庭を見ると、福寿草とクロッカスがたくさん咲いていました。


0410-3-83KB
家に入ると、ご飯を食べ終わったとめさんが、鼻にご飯粒を咲かせながら、うとうとしてました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
あちこちに、フキノトウが顔を出し、
つくしんぼも、にょきにょきと出てきました。
どっちも春の山菜ですが、個人的にはフキノトウが好き。
特に、フキノトウ味噌がだ~い好きです。
でも、この辺に生えているものは、ワンコのお手紙いっぱい。
美味しそうに見えるけど、観賞用です(笑)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。